宇宙人の謎

  • 2011/01/05(水) 19:33:16


昨日はこのブログに『宇宙』について難しいことを書いちまって


重苦しい空気にしてしまったかもだけど 実は前から疑問に思ってることがあるんだよ




UFOと宇宙人についてなんだけどさ


マジ疑問なんだよ





だって


UFOってゆっくり飛んでるかと思ったらいきなり猛スピードで飛んだり


その逆にそのスピードからピタッって急停止もしちゃうだろ


あれってもし人間だったらどうなると思うよ?


ふっ飛んじまうどころか即死だろ?


アタイ達は車のちょっとした急発進や急ブレーキでさえ


身体にすごく負担がかかるしヘタしたら脱臼とかもしちゃう


それが常識的な考えじゃん





宇宙人はマジ何であれを耐えられるの?


アタイ思うんだけどさ 


宇宙人って蟻みたいに小さいんじゃねぇかと思うんだよ


蟻ってそうとう高いとこから落としても骨折とか怪我しないじゃん?


そう考えるとあの急発進や急停止なんて何てことないだろ





だから宇宙人はそうとう小さくて


あのUFOには何万との宇宙人を乗せる事も可能なワケだよ





この前に真相を確かめたくてUFO研究家の矢追のおっさんに


問い合わせのメールしたんだけどさ


アタイ間違えたみたいでピラミッドか何かを研究してる


おっさんいるだろ


あっちにメールしたみてぇでさ


どうりで返事がねぇワケだよwww





まっ 宇宙人はいると確信してるよ


きっとアイツらは水や食料なんて必要としないし


宇宙エネルギーというかそんな感じの何かで生きてるんだと思うよ


何しろ宇宙って広いからアタイ達の常識での考えじゃ理解できねぇかもしんないよ マジで


地球にだって常識ではあり得ない生き物だってたくさんいるだろ?


カメレオンみたいに色が変わるなんて人間からみたら常識外だし


人間だっていろんな肌の色やら人種もたくさんいるだろ


地球内でもそんだけ違いがあるんだぜ


宇宙人の常識なんてアタイ等の想像をかなり超えてると思うよ絶対に




何だかんだ語っても仕方ねぇから矢追のおっさんにメールしてみっかなぁ

読んだらクリックしちゃいなよ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する